雪柳

大好きな雪柳が咲いていました。

春ですね。


実家に引越をして3ヶ月がたちました。

ようやく新生活にも慣れたというか環境が変わるとその適応能力が試されますね。

そう思えば知人で60歳になってから10年間で4回引越をした人がいました。

引越って体力も財力もいるし適応能力もいる。

好奇心の強い人だったので出来たのかもと思います。

4月になって新生活って人もいるかと思います。

頑張って!!

両親2人だけの時は宅食をとっていたのですが

「飽きた」ということで同居を機に毎晩自炊するようになりました。

まー、あんなのやこんなのがあってストレス満載で夜中抜け出してたのですが

それもようやく落ち着いてきました。

新生活は以前よりは成長した生活にしたいものですね。

春はやっぱり始まりの感あります。

皆様もいいスタートですように・・・。