梅便り

桜の開花宣言が出ましたね。

今年は桜を楽しめる時期が長いと聞きました。

桜の前は梅。

今さらながら梅便りです。


先日お得意様から6回目のご注文がありました。

いつも同じ品番で多分色々な方にプレゼントしていただいているのだろうなと思います。

本日あいにく留守をしていたときにお電話を下さり、

「稲原さんの声聞きたかったな~」と残念そうでしたと聞き

お電話してみました。

お顔も見たことの無い方ですが何かつながりを感じます。

こんな交流が励みになるものですね。

感動すること、感激すること。

最近心を動かされることが少なくて滅多に涙も流さないドライアイの私。

春のお便りをいただいたようでした。

ありがとうございました。