アンドレムッシュの世界へようこそ。 ANDRE MOCHEはスイスにある時計のメーカーです。

 

ANDRE MOUCHEはスイスの時計メーカーです。

1961年スイスのジェラ州ファーヒに設立されました。
 

ムーブメントはすべてスイス製クォーツを使用しています。

ワンタッチ装着で簡単に着脱できるブレスレット時計です。

アクセサリー感覚で身につけていただきたい逸品です。

 

アンティークなブレスレット時計は1つ、1つ丁寧に製作

されています。

バングル部分はハンドペインティングの上、高温焼付け

によってエナメル加工が施されています。

 
スイスにある小さなメーカーです。蓋付のオリジナル時計は
半世紀以上前に考案され人々に愛され続けています。
独創的な時計を誰にも教えたくないファン達。
 
歴史を刻み続けているアンドレムッシュ。

優雅な時を刻んで欲しいと願っています。

かけがえのない時間をあなたとご一緒させてください

 

お知らせ

Item Ranking

  • No.1

    グラシア

    グラシア [422-02101]

    22,000円

    (税込価格: 23,760円)

    ★大きな文字盤で時間を確かめやすい★ グラシアシリーズの中では一番人気。ホワイトのカラーの時計はなかなか見つかりません。季節を問わずおしゃれ…

店長日記

夢みる力

わが弟はコントラバス奏者です。(左側)

この前NHKの番組に出ていたので写真を撮りました。

面が割れているからいいか・・・。

と店長日記のネタにすることに決定。


高校生の時にピアノとコントラバスを習いだしました。

コントラバスの音って低音なのでうるさくは無いけれど

単体で聞くとベースになる音なので眠くなる。

ギーコ、ギーコ、ギーコ。

お正月でも休みの日でも練習していました。

オリンピックやプロ野球の選手って小学生くらいから夢が決まっている。

この違いはいったいなんだろう。

先日、30年後から書いてみて!と友達からA4の紙を渡されました。

30年後、25年後、20年後、10年後、3年後、1年後と

将来なっていたい自分を書き出す紙なのですが

未来の夢が思い浮かばない。

どうも現実が重過ぎるのか、

やりたいことが無いようになってしまったのか・・・。

夢見る力・・・。

必要だと思いました。